カテゴリ「ナオキくんと遊ぼ」の126件の記事 Feed

2008年8月17日 (日)

ルナちゃん天使バージョン〜おばばかですが

天使バージョン〜おばばかですが
ルナちゃんが笑った〜
最近人見知りするようになって泣きそうな顔ばかりだったのでうれしい〜
天使バージョンだわー
あるいは小悪魔か

悪魔ときどき天使?〜おばばかな日々

悪魔時々天使?〜おばばかな日々
実家ではルナちゃんナオキくんと遊べて楽しかった〜

でもツカレタ~

天使みたいなあの子たち
やっぱり時々悪魔…?
この写真見てたらそう思えてきたー

2008年8月12日 (火)

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉で

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉で
ナオキくんサトイモの大きな葉っぱがお気に入りにー
お家にも持って入ってましたー

私が写真展の準備とコンサートに行くから帰るっていったら
「イヤだー」
泣き顔見せたくないのか葉っぱにかくれんぼ?

こんなカワイイこと言ってくれるのいつまでかなあ〜

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉っぱは大きいな

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉
サトイモの葉っぱのカサで遊ぶナオキくん

顔より大きいねー

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉っぱ

ナオキくんの夏休み〜サトイモの葉っぱ
おじいちゃんがサトイモの葉っぱをナオキくんにプレゼントしてくれましたー
わーい、カサだー
と喜ぶナオキくん
よかったねー

ナオキくんの夏休み〜朝の畑で

ナオキくんの夏休み〜朝の畑で
ナオキくんー
カッコイイ野良着姿で登場〜
なかなかきびしい目で畑を見てまわってますー
サトイモの葉っぱって大きいねー

ナオキくんの夏休み〜サトイモのツユ

ナオキくんの夏休み〜サトイモのツユ
ナオキくんと朝の庭を散策〜
おじいちゃんが育てたサトイモの葉っぱにツユがキラリ
綺麗でしたー

不思議なことがいっぱい〜

2008年8月11日 (月)

ナオキカメラマンの作品第三段!〜あしくん

ナオキカメラマンの作品第三段!〜足くん
ナオキくんが携帯カメラで撮影した第三の作品を公開〜
題して…
「あしくん…」

自分の足を撮るのは〜akikoの専売とおもいきや〜

ちょっとびっくり
かなりうれしい〜
おばばかですがー

ナオキカメラマンの作品第二弾!

ナオキカメラマンの作品第二弾!
タイトル
「サーチ&スロー」

ナオキカメラマンの作品

ナオキカメラマンの作品
ナオキくん
携帯カメラで初撮影に挑戦〜
題して めばえ

ナオキくんの夏休み〜旅雑誌

ナオキくんの夏休み〜旅雑誌
ナオキくん〜おはようのあいさつしたら早速私のおみやげ?の旅雑誌を開いて見てます〜
「あ〜akikoさんだー」って〜むむむ〜
それ高野山の宿坊の記事なんだけどー
私のことキャラクターかなんかと思ってない?

ナオキくんルナちゃんおはよう〜

ナオキくんルナちゃんおはよう〜
朝〜再び寝室へ
わーakikoさんだー
と喜んでくれましたよん

ルナちゃんはそろそろ人見知りかなあ〜

ナオキくんの寝室に潜入〜

ナオキくんの寝室に潜入〜
ラテールでのコンサートの前夜
私はナオキくんのいる実家へー
仕事で夜遅くなっちゃったのでー待ちくたびれて寝ちゃったらしいのです〜ごめんね〜
ナオキくんとルナちゃん
こどもたちの寝てる姿ってなんでこんなに可愛いんでしょ
おばばかですが

2008年5月13日 (火)

ルナちゃんが来た!

Esuac54s 事務所に遊びに来てくれましたよー
ハーブティのティーバッグで遊んでいますー

2008年5月12日 (月)

ナオキくんちにお泊りして〜

Kxovu4tq こちらはルナちゃん
最初は人見知りしていたけど
朝にはにっこりしてくれました〜
うれしいわー

2008年5月 9日 (金)

ナオキくんちにお泊り

Jd1pqhx0 家に着いた時には手づくりのコイの旗を振って歓迎してくれましたよー
ありがとうナオキくんー

ナオキくんちにお泊り

Oosf1pft ナオキくんはささっと手料理?してくれましたよー
この真剣な目つきと手つき〜
フライパンからおかずをお皿に〜 のつもりかな

ナオキくんちにお泊り

0ys77wz0 昨夜はナオキくんの新居に初めてお泊り
夜遅く行ったのにー歓迎してくれてー手料理?を用意してくれてましたよー
おいしそう?

2008年4月 4日 (金)

ナオキくんのお引越し

F5drl7ll 引越しして新しい場所で新しい生活
どんなことが待ってるか〜楽しみだねー
ナオキくんもルナちゃんもニコニコ顔

ナオキくんルナちゃんのパパもママも張り切ってるよー
もちろんおばばかの私も応援してるよん〜

新生活〜楽しんでねー

ナオキくんのお引越し

Eqkaft5a 引越しした新しいお家の新しいお部屋でー
ナオキくんとルナちゃん
楽しそう〜

どんな生活が始まるのかなあ〜
楽しみだねー

このブログの使い方~

  • このブログの便利な?使い方~akikoからの伝言
    検索でこのサイトに来た方は… ①上の「~/メイン/~」の両側のタイトルをクリックすると~前後の記事に飛べます ②下の投稿時刻の横にあるカテゴリー名をクリックすると~同じテーマの記事をまとめて見ることができます ③「メイン」をクリックすると~最新の記事が見られます ④小さな写真はクリックすると大きくすることができます ~お引越しして使いにくくなっちゃってゴメンナサイ~

お知らせ~

お世話になっております~リンクリスト

今夜のお月様と星空