カテゴリ「中部地方への旅」の5件の記事 Feed

2006年11月19日 (日)

道の駅パスカル清見で

Hwiurjcl レストランで飛騨牛朴葉みそ焼定食
やわらかくておいしくて〜
1580円は安い!
宿もあってまたきたい場所でした

高山のテディベア

Dpwrtzel ベアのパフェ!
かわいい!
おいしかったです〜

飛騨高山のテディベア

Tpey42w7 テディベアエコビレッジで身長4�のベアに遭遇
愛地球博に登場した千人手作りのパッチワークエコベアなのだとか
迫力〜
他にもかわいいベアが合掌造の博物館内にたくさんいてあそべます

飛騨高山の紅葉

Pb0xdjel 高山の町並みを歩いて見つけた紅葉
大阪で見るよりキレイです
空気が澄んでいるからかな
山には雪が
寒くて素敵

2006年11月18日 (土)

飛騨高山の

Drujgy6a まつりの森に到着!
高山まつりに出る屋台の技術を残そうと 作られた平成の屋台がずらり
地中をくらぬいた地下ドームは夏涼しく冬温かい快適空間
ほの暗い空間に屋台の明かりがともって幻想的 からくりの実演もあって感動しました〜
昆虫の館やりすの森もあって楽しめるよ〜

このブログの使い方~

  • このブログの便利な?使い方~akikoからの伝言
    検索でこのサイトに来た方は… ①上の「~/メイン/~」の両側のタイトルをクリックすると~前後の記事に飛べます ②下の投稿時刻の横にあるカテゴリー名をクリックすると~同じテーマの記事をまとめて見ることができます ③「メイン」をクリックすると~最新の記事が見られます ④小さな写真はクリックすると大きくすることができます ~お引越しして使いにくくなっちゃってゴメンナサイ~

お知らせ~

お世話になっております~リンクリスト

今夜のお月様と星空