カテゴリ「東京の旅」の24件の記事 Feed

2005年12月24日 (土)

大阪駅到着!

Vh77z5jx ブルークリスマス!
大阪着きました
ありがとうね!

富士山遠望!

Rin6rnn_ 取手を出て常磐線で利根川を渡る時に見えた富士山
素晴らしい!

ひとりきりのクリスマスイブ

Brdahnf3 羽田空港のクリスマスツリー
大阪空港に着いたらそこにも青いツリーが
わあ綺麗!
女ひとりきりのクリスマスイブ〜♪堪能したわ
素敵〜!

と感慨にふけってたらいきなり後ろで大阪弁で怒鳴る母親とはしゃぐこども

うう〜いきなり現実に

というわけでクリスマス直前!お江戸ひとり旅にブログでお付き合いいただいた皆様感謝! 東京茨城のみなさんもありがとうね〜

さちさんにもメールしたけどここでも一発
『お江戸はえ〜ど!』
こりゃまたお粗末さまでした〜

羽田空港にて

Bmhizkur エスカレーターでふと上を見上げると オーロラ?!
今から天空に向かいます〜

よみうりランドの

Zdjrdnu9 モノレールで見たよみうりランドのポスター
『3択ロース(さんたくろーす)』て笑えすぎる〜おもろい!
3か所からロースの部位を選んであてたら
ロース肉があたるだって!
笑える!

12月25日までだって〜

浜松町名物

4y8vqr78 今夜はサンタ姿だわ〜

浅草の神谷バー

Oke3kmrq 雷門近くのバーの老舗
なかなかレトロな建物
二階は洋食メニューが豊富 よかったわん

今日はクリスマスイブ!

Wubxp5_2 浅草寺雷門前のイルミネーション!
なんと五重の塔〜
むっちゃ和風で感動したわ〜

女ひとりで過ごす東京のクリスマス
なかなかいいかも〜

2005年12月23日 (金)

浅草の喫茶店

Hm3dupgg アンヂェラスで念願のショートケーキ!
いたらきます〜

浅草の神谷バー

6k4twd1i いただきます〜
ちなみにビールは黒ビール!

浅草演芸ホールで

7llcipww 中入りのおやつ〜鈴カスおいしい!

浅草演芸ホール

Acluofow 寄席みてきます〜

浅草にて〜

Wwvs671n 雷門
賑やかです〜

表参道エチカで

1ijyfvqe ジュースバーでランチ!
パンプキンスープとマフィン
温まりますぅ
エチカはオープンしたての地下鉄ショッピングモール
お洒落〜

2005年12月22日 (木)

銀座だよん

Qjoilg1e ゴジラも来た和光ビル〜

ヒルズ展望台からの眺め

Pztghtzx 東京タワーとレインボーブリッジ!

六本木ヒルズツアー

Rsmk5q8z 今からヒルズツアーへ!
パスとイヤホンセット付き! ワクワク〜
お お姉さんがカイロくれた 寒いですからって〜
風が吹きすさぶ〜

六本木ヒルズ!

Xc3gan_v 高い!

今日の昼ご飯

Ydzdldfe チョコバナナワッフルセット!
地下鉄一日乗車券買うとこの店はワッフルメニューが100円割引! なのでつい
しかしランチには甘そう

恵比寿ガーデンプレイス!

Xe7_grc1 妖精のオブジェあり
夜は綺麗だろなあ
東京都写真美術館向かいます〜

このブログの使い方~

  • このブログの便利な?使い方~akikoからの伝言
    検索でこのサイトに来た方は… ①上の「~/メイン/~」の両側のタイトルをクリックすると~前後の記事に飛べます ②下の投稿時刻の横にあるカテゴリー名をクリックすると~同じテーマの記事をまとめて見ることができます ③「メイン」をクリックすると~最新の記事が見られます ④小さな写真はクリックすると大きくすることができます ~お引越しして使いにくくなっちゃってゴメンナサイ~

お知らせ~

お世話になっております~リンクリスト

今夜のお月様と星空