« 半夏生はうどんの日?〜大阪にて | メイン | 大阪〜郊外の夕景 »

2013年7月 3日 (水)

半夏生の翌日うどん?〜大阪の暖家にて

半夏生の翌日うどん?〜大阪の暖家にて 半夏生の翌日うどん?〜大阪の暖家にて 半夏生の翌日うどん?〜大阪の暖家にて 昨夜におうどん食べたとこですが
今日もおうどん 食べ比べ

阿波座の暖家で
おろしぶっかけいただきましたよん

とっても夏を感じました〜

手打ちのうどんは
艶やかでほどよくシコシコ

丁寧にすった大根おろしと
大盛ネギはネギ抜きの同行者さんの分を足してくださったという店主さんの心遣い?

何より
店主さんやスタッフさんの
笑顔と対応が
素敵なんですよね〜この店

ずっとずっとファンです
最近近所にうどんの店がどんどん増えてますが
やはり私はここに通い続けたいなあと

ちなみにこの店
モツ鍋やさんなんですが
店主さんが有名カレーうどん店で長らく修業されていたので
お客さんの要望で
昼だけうどんをやりはじめ
めちゃめちゃ人気に〜
最近は夜も頼まれて困ったなあと
人の良さそうな笑顔

やはり店は人だなあと
ますます私は思うのでありました

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

このブログの使い方~

  • このブログの便利な?使い方~akikoからの伝言
    検索でこのサイトに来た方は… ①上の「~/メイン/~」の両側のタイトルをクリックすると~前後の記事に飛べます ②下の投稿時刻の横にあるカテゴリー名をクリックすると~同じテーマの記事をまとめて見ることができます ③「メイン」をクリックすると~最新の記事が見られます ④小さな写真はクリックすると大きくすることができます ~お引越しして使いにくくなっちゃってゴメンナサイ~

お知らせ~

お世話になっております~リンクリスト

今夜のお月様と星空